PC版シャドウバースのことと最近のゲームマナーについて。

f:id:UmiLoveLive:20161004010458j:plain

多分みなさんはモバイル版のシャドバをやってると思いますが自分はPC版をやっています。

バイル版とPC版の大きな違いは画面がむっちゃ綺麗ですw

あとロードとかが早いのでとても便利ですね。

ただ、持ち運びができないため1日5戦くらいで寝ちゃいます。

よく家にいる人ならホントにPC版オススメです。

シャドバの話はここまでにして最近、ホントにゲーセンでのマナーが悪いヤツ増えてて腹たちますね。

自分の地元のゲーセンはCOJの真後ろにガンダムが10台あって台パンやら奇声やら、全くやらないのに「やるYO!!」とか叫んでるくそ猿がいたりホントに上野動物園かと思いました。

とりあえずガンダム民度がどのゲームと比べても最下層だと思いますね。

ましてや、オンラインになり知らない人にシャゲダンしたりツイッターでマチあり🖐画像上げたりとやりたい放題のこの環境は見ていてあまり気分の良いものではありませんね。

自分のゲーセンでのマナーはとても紳士で自他共に認める良識のあるプレイヤーで有名ですが、最近ほんとに堪忍袋の緒が切れそうです。

身内が集まったりしたらうるさくなる気持ちは分かりますが少しでも周りの方のことを考えてもらいたいですね。

最後になりますが書いてほしいこと等ありましたらコメントにてよろしくお願いします。