初投稿です。

最近はツイッターもあまり見なくなりました。

理由としてはリアルが忙しいのとツイッターに文字数制限があるので書きたいことが書けないからですかね(⌒-⌒; )

若い子は知らないと思いますが昔はmixiとかいうサイトもあったんですけどね!

時間ある時はガンダムやったりCOJやったり白猫テニ◯とかいうクソゴミゲーやったり時間をくそ無駄にして過ごしてます。

あとはシャドバとかやってますね。

シャドバ配信されてからすぐ始めた勢なのでかなりやり込んでます!

f:id:UmiLoveLive:20161002151925p:plain

f:id:UmiLoveLive:20161002151959p:plain

昨日、友達に見せたら腹抱えて笑ってましたw

強すぎて何も言えないとのことでした(⌒-⌒; )

シャドバには課金したくないし無料で楽しめるとか書いてあったから始めたもののマジ勝てないしくそほどつまんないんでアンインストールしようか考えてます。

初投稿なので試し書きみたいな感じですが2.3日に一回は更新していきたいので読んでってくれたら嬉しいです。